菅さん、私たちいつまで自助ですか?2021年01月31日 00:06

ご自身が公助で生計を立てている菅首相はじめ、国会議員、政府および官僚の皆さんが、我々国民にいつまで自助を強いるつもりですか。国民を救える日本で唯一の役職である菅首相、ご自身が公助を受けながら、国民に自助を強いて、ケチケチ金を渋り経済的に国民を助けないのは、役不足だからなのですか?日銀でお札をどんどん刷って国民に配ってください。消費税を凍結してください。消費税は若い人につけを残さないためで、これ以上日本は借金できないという理論は既に国民にはもはや通用しません。その前にこのままでは我が国に若い人はいなくなります。国民滅んで、政府だけ残るです。もう一度申します。国債を発行して日銀でお金を刷って配ってください。日本は今や一人当たりのGDPがシンガポールにも抜かれました。どこまで国家を堕落させるつもりですか。戦後最大の経済的国家危機で、公助を受けている皆さんが私たち国民を救ってくれるのは今でなければ一体いつになるのですか。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://onokorojima.asablo.jp/blog/2021/01/29/9342372/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。