《Silent Invasion》『目に見えぬ侵略』 を入手する2020年06月03日 19:27

中国共産党の目に見えぬ侵略告発本
オーストラリアで2018年に出版された禁断の書 《Silent Invasion》の日本語訳『目に見えぬ侵略』がこの度出版され本日入手した。
中国によるオーストラリア政界、財界、学界、メディアへの見えない侵略(マネートラップや文化的侵略等の様々な手段でオーストラリアを支配する)をクライブハミルトン教授が実名告発したものだ。同じ手段で既に中国の日本支配がヒタヒタト確立しており、これからの日本のあり方を真剣に考えるきっかけにもなるオーストラリアで起こった現実の書である。
『目に見えぬ侵略』 の発行日は2020年6月5日だが、先週末会社の近くの大きな本屋文教堂に電話したら在庫があるというので取り置きをお願いし、今日会社帰りに取りに行った。レジの方が、「今朝から他にもこの本の問い合わせがはいっているんですよ」と教えてくれたので、「皆さん読みたがっているんですね、是非平積みでお願いします」と頼んでおいた。中身は相当恐ろしい実態らしいので、日本の事だと思ってしっかり読もうと思う。
自分で買わなくてもいいので、それぞれ地元の図書館にリクエストしていただき、少しでも多くの日本人に読んでもらいたいものだ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://onokorojima.asablo.jp/blog/2020/06/03/9253920/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。