腹を下した原因はなにか2020年11月13日 00:03

今日夕刻下腹がキリキリし腹を下した。嘔吐はなかったが軽い食アタリだろうか。
今日一日を振り返る。今日の勤務は半ドンだった。9時に生野菜サンドを食べ、会社で仕事に入る。電話当番だったのでそのまま14時まで昼食を食べなかった。電話番が終わって所用があるので退社し、外出先の大手デパートのデパ地下で高級魚沼産コシヒカリの煮卵おにぎりをひとつ300円で買って食べた。その4時間後に帰宅途中電車に乗ろうとして下腹がキリキリし始めたのだ。
つまり今日口にしたのは、お茶のほかは、朝の野菜サンドと昼過ぎの煮卵おにぎりだけなので、タイミング的には煮卵おにぎりが限りなく怪しい。デパ地下高級店で買ったので、よっぽど意見してやろうかと思ったが、単なる言いがかりのクレーマーとしか思われないだろうな、と思い止めた。さもなくば、退社後人混みを歩いたので、空気中のウイルスが口から入ったのかもしれない。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://onokorojima.asablo.jp/blog/2020/11/12/9316025/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。