安倍総理大臣へ2020年06月04日 18:00

安倍さんが目指す美しい日本
安倍総理大臣
今日は天安門事件から31年目の日で、民主化を願った丸腰の学生らが中国共産党によって戦車でひき殺され銃で撃たれた大量虐殺の日です。
尖閣諸島が毎日領海侵犯され、武漢肺炎を世界中にまき散らした中国共産党の習近平を国賓として迎えることに絶対反対です。既に世界から距離を置かれている中国共産党に日本がすり寄ればそれこそ世界の笑いものです。日本国民として世界から軽蔑されることに私は耐えられません。どうしても招聘したかったら、政治家の皆さんや官庁がお好きな世論調査をしてみてください。国民の意志は火を見るよりも明らかです。だから世論調査もできないでしょう。安倍さん、美しい日本をどんどん壊しています。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://onokorojima.asablo.jp/blog/2020/06/04/9254217/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。